SSブログ

本格的な試験稼働 記:ミソドレラ [その他]

しばしば放置気味だったこのブログですが、実は、職場の仲間で共同執筆・共同運営するブログのための下準備用のブログでした。
このブログのタイトルが「参考までに」だったのは、視覚に障害がある方の参考になれば、あるいは視覚障害者について知る手助けになれば、という意味と、本格稼働前だから、という意味がありました。

このたび、別のブログを「本格的」に「試験」稼働することになりました。
http://hakodatecenter.blog.so-net.ne.jp/
私は向こうでもブログの管理人ですが、執筆は別の方がすることになる予定です。

そんなわけで、当分の間、こちらのブログの更新は止まります。(あ、元々止まってたけど…。)
コメントも受け付けないことにします。
これまで受けていたコメントは消えませんのでご安心ください。

向こうが軌道に乗れば、また再開しようと思います。

こんなブログでも、見てくださる方々がいらしたことに感謝します。ありがとうございました。
新しいブログで、どうぞよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。